好きも嫌いも絶対値

好きなことを書いていこうかなと思っています。 頑張るのです。

ドキンとしたことも、イラっとしたことも、結局は同じ心の揺れ。
そういう心の動きを丁寧に掬い上げて、綴っていきたいものです。

朝のまったりタイム

みなさん、朝時間はどのように使いますか?

 

ギリギリまで寝ている人、

 

余裕を持って準備をする人、

 

なかにはエクストリーム出勤(死語)をする人もいるでしょう。

 

 

私は、中段のまったり準備するタイプなのですが、

いかんせん、嫁ちゃんが、ギリギリまで寝ている人なのです、、、

 

私が出勤の準備を整えてから、

優に、1時間は無為な時間が与えられます。

 

その時間を読書に当てたり、二度寝したり、

タバコ吸ったり、音楽聴いたりと、

まぁ自由に過ごしてはおりますが、実はかなり苦痛。

 

にんげん、一緒に生活すると、

価値感だけでなく、生活リズムも大事になってきますね。

 

以上、まったりタイムでのブログ更新でした。

今日もお仕事行ってきまーーす!