好きも嫌いも絶対値

好きなことを書いていこうかなと思っています。 頑張るのです。

ドキンとしたことも、イラっとしたことも、結局は同じ心の揺れ。
そういう心の動きを丁寧に掬い上げて、綴っていきたいものです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

大予想!カウントダウンジャパン22/23の日割りコンセプトと今後の展開!

本日の12:30に、第2弾出演アーティストが発表されたカウントダウンジャパン22/23。 countdownjapan.jp 私は、仕事の関係で後半3日(29日・30日・31日)の参加となるのですが、 もう既にワクワクしすぎて仕方ありません(笑) なので、今回は、現在時点で発表…

お受験に行ってきます!

いまは、ジョブ型雇用の時代だ~‼ なんて言われていますね。 私も、書籍編集→マーケティング・事業企画→コンサルティングと、業種・業界を変えつつも、一貫して「企画職」に携わっておる次第です。 だけれども、依然として、自身の中から汲みつくしきれてい…

話したかったことが、たくさんあるんだ。

前略 ひじょうに久しぶりの投稿で、自分自身で慄いているものの、 ここ最近の「創作欲」が強くて、こんな駄文を書いてます。 もともと、文章を書きあげることへのこだわりが強くて、 読書感想文であったり、メールひとつ取っても、 物凄い時間を掛けてしまう…