好きも嫌いも絶対値

好きなことを書いていこうかなと思っています。 頑張るのです。

ドキンとしたことも、イラっとしたことも、結局は同じ心の揺れ。
そういう心の動きを丁寧に掬い上げて、綴っていきたいものです。

話したかったことが、たくさんあるんだ。

前略

 

ひじょうに久しぶりの投稿で、自分自身で慄いているものの、

ここ最近の「創作欲」が強くて、こんな駄文を書いてます。

 

もともと、文章を書きあげることへのこだわりが強くて、

読書感想文であったり、メールひとつ取っても、

物凄い時間を掛けてしまう質なのだけれど、

「もう、そういうしがらみは捨てよう」ってなりました。

 

以前は、編集者をやっていたので、変なプライドもあったけれど、

もうその時点で、需要と供給もミスマッチだったなぁ、、、と。

 

なので、これからは日本語的に勢いな感じになっちゃうこともあるかもしれませんが、私のブログを読んで、少しでも面白いと思ってもらえるような内容を発信していければ良いな、と思っています。

 

ちなみに、創作活動はnoteやinstagramで発信していて、

ぜひ、興味を持ってもらえたら、そちらも見てみてください。

 

よろしくです。

 

↓ note

note.com

 

instagramアカウントへのQRコード

画像1