好きも嫌いも絶対値

好きなことを書いていこうかなと思っています。 頑張るのです。

ドキンとしたことも、イラっとしたことも、結局は同じ心の揺れ。
そういう心の動きを丁寧に掬い上げて、綴っていきたいものです。

ワタシは下味をつくります:「隠し味」ってたいがい、体良く希釈してるだけだよね。

さて、すこーしずつ更新頻度を上げていこうと思ってます

 

そんな今日この頃、

 

リンクにワタシの「本棚」「音棚」なんてものを貼ってみました

 

なんてことはなく、

読書メーターと音楽メーターのマイページなんですけどね、、、!!!

 

そこらへんを見て、ワタシの人と為りが浮き彫りになっちゃうのかはわからないのだけれど、大好きなものの遍歴、かなり赤裸々ってます

 

多分、ここに書くことと多少なりとも紐付いてくるだろうからね

なんだろう、こっちも知っといてくれると嬉しいな~みたいな

 

そういう意味で「下味」です

 

相互補完的に

そう、相互補完的に

 

おわり。